生涯現役乙女宣言

好きなこと残してます。女でいるのって楽しいから死ぬ時まで乙女修行中!

あれ、変なの。

なんだかなーと思いつつどうでもいいけど、理不尽だなぁとどうも変に思うこと

 

SNSとかで,自分は顏出ししないくせに,芸能人とか有名人の画像勝手にあげてるのはおかしくない?(そういうやつ大抵小心者のブスだけどね)

公人の無断画像転送はよくって自分の顔が世界中に顔が公開されるのはダメって身勝手にも程があると思う。

芸能人であろうとなかろうと,YOUTuberにも一般人にだって,著作権,肖像権はある。

自分がされて嫌なことは他人にしないって小さい頃教えてもらったじゃん?

 

なんでそんなことしちゃうのか…。 これ、知らぬ間に法律犯してることになる。

 

まぁ、わたしには利益も不利益も無いからいいですけどねー。