生涯現役乙女宣言

好きなこと残してます。女でいるのって楽しいから死ぬ時まで乙女修行中!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返り 総括

今年の自分を考えれば人生が見えてくる。自分の最新情報だから当たり前なことか。 1月 入社3年目が過ぎ去年の目標の自分にイノベーションを起こすことも達成出来ず、今年こそって思ってたけど実際には転職先ややりたい仕事もなく。 2月 職場の人が多数退職さ…

充電するのも難しい。

仕事しなくなり一週間が経ちますが何も始まらないなぁー やりたくない時は何もしなくていいかと ちょっと割り切って のうのうと過ごすことにします。

実は

会社辞めた!と申しておりますが 厳密に言うと。。。 有給消化中なんです。 出勤してないのに給料が貰えるなんて。。。。。! ありがたい制度ですね〜〜 でも、もう会社員やりたいと思いませんなぁ

放たれて

好きな時間に起きて、好きなもの食べて過ごしてる。 いつもなら、あゝ仕事行きたくないなぁーって どこかで考えているんだけど、 今はそんなことからも解放された。 明日は何しようかな? やることなんて 買い物して、食べて、 何かしらの娯楽を嗜むくらいか…

うちに誰かいるなら。。。 風邪をひいても安心だなぁと 改めて思いました。 会社辞めたから、出勤しないとなんて考えないので それだけで回復速度が違うような気がします。 ゆっくり寝るのが1番の薬です。

疲れたのは

会社辞めて、逃げるように社宅出て 実家に帰ってきた。 親は嫌な顔ひとつせずに お帰りって言ってくれた。 ホッとした。 緊張感がプツンと切れたんだと思う。 風邪ひいた。

チャンスは掴みに行く。

お初です。 本日より物書きになりたいと思います。 待ってるのは何も始まらないですから。 自分からアクションを起こさないと‼︎ では、手始めにひとつ 私、会社辞めました。